祭り 天気ヤバイよ




今日が龍ヶ岳夏祭り

明日が姫戸夏祭り


残念だけど天気ヤバイよ(-_-;)

15勝43敗😢8分



前の投稿で書きましたが負けました😢

ブロス

ちょい敗け大きいんで少し敗け数足しました😢


本渡温泉センター♨️


明日8月14日 龍ヶ岳夏祭り
明後日8月15日 姫戸夏祭り

いろいろあってノイローゼ寸前

いろいろ
って書いたけど、完全に
とばっちり なことなんだけどね

ゆっくり過ごして身体を休めたいけど
ノイローゼの原因となった奴らを思い出して
気分転換にならん

高校野球📺❇️観戦したり
洗濯したり
パチンコ行ったりしたけど
なんかスッキリせん

こんなんでパチンコも勝つわけない

まぁパチンコは腕も悪いから仕方ない

夕方、あまり早い時間でもなかったけど
本渡温泉センターへ♨️

サウナ
7分を2本
10分を1本

海を眺めながら温泉♨️つかって

結局これが1番の気分転換かな〰️

反省会で町民の皆さんに知ってもらう

奴等がいかに最低な人間なのか知ってもらう

で、肝心な15日
雨の予想

どうなることやら〰️

出来れば全て終わらせて

反省会に臨みたいのだけどね

違う気持ちで温泉行きたいね🎵

明日からの2日連チャン祭りに備えて〰️


 
明日からの2日連チャン祭りに備えて〰️
 
家でじっとしてます
 
8時から起きて
 
テレビみて📺❇️
 
選択して🌀👕
 
昼飯食って
 
髪の毛染めて
 
暇だ
 
パチンコでもしに行こうな〰️

dポイント使ったよ🎵



dポイント
有効期限つきのポイントがあるなんてメールで知らせがあり
LAWSONに寄りました

しれっとLAWSONの
焼き鳥美味かったりします🎵

2096円

バカにならんと思います🎵
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード