ヨネクラ



ボクシングファンです

淋しいニュースが入ってきました(T0T)

柴田、石松、大橋、中島、川島(各氏敬称略)
5人も世界チャンピオンを輩出した
名門・ヨネクラジムが閉鎖(T0T)

たまたま自分が行く興行にヨネクラジムのボクサーが出ることが少なく
米倉会長を間近で見たのは1回

80くらいの米倉会長はジーパンにTシャツ姿
とても若々しかった


早く現役のボクサー移籍が進むこと願います

そして、会長はじめスタッフ各位に幸多きことを願います


ボクシングモバイルより↓↓↓↓↓↓↓

これまで5人の世界王者を輩出した名門、ヨネクラジムが8月末をもって閉鎖することが分かった。ヨネクラジムは元日本フライ級、東洋バンタム級王者の米倉健司氏(82)が引退の翌年、1963年に東京・池袋で開設。柴田国明氏、ガッツ石松氏、中島成雄氏、大橋秀行氏、川島郭志氏の世界王者、さらに9人の東洋太平洋王者、国内最多31人の日本王者を生み、一代で日本有数の名門ジムにまで押し上げた。しかし、近年は体調がすぐれず、選手の指導もままならなくなったため、54年の歴史に幕を閉じることを決断。今後は所属選手の移籍を進めていく。

小規模事業者持続化補助金



公募始まってます

締め切りは5月末

早めの相談が好ましく思われます

画は大村商工会議所

それぞれの商工会
もしくは商工会議所へ

福原辰弥WBO正規王座



高山選手がアマチュア転向引退
福原辰弥選手が正規王座へ(^-^)

正式に発表されましたね♪

ボクシングモバイルで見ると実感わきます(^-^)

悲しすぎる住永コウセイさんの急逝・・。昨年11月10日のfacebook読んで

15591258_10154869491543308_2577674571665982110_o.jpg

画は昨年の12月23日
まだまだ元気そうに仕事なされてた住永コウセイさん

先日もアップした住永コウセイさんの急逝

昨年の8月14日に龍ヶ岳
翌15日に姫戸の祭り
2日間だけの付き合いになってしまいました

益城の住永家と言えば有名
きっと富豪の一家
そしてコウセイさん本人は有名人
それなのに偉ぶらず、謙虚で楽しい
そして優しい人に思えました
好印象です

11月10日のfacebookを読んだ
たくさんのメッセージ
それも皆さん暖かい

読んでいて目頭熱くなる

早すぎる死に
お別れの会もたくさんの人が訪れたらしい

改めて人柄の良さを感じました

前にも書きましたが
本当にご冥福をお祈り申し上げます


※画は勝手にFBより拝借です

79.1キロ・・・ライトヘビー級だ(>_<)



日曜日だったか?

温泉で体重計乗った

79.1キロ(T0T)

ライトヘビー級(T0T)

やばい7年くらい前に宮古・那覇に行ってたらふく食って帰って来たとき以来

あのときは84キロくらいまで増えた(T0T)

昼休みに歩きながら短期間で、随分と元に戻せた

短期間で増えた体重は
短期間で元に戻せるんですね(^_^;)

今回は徐々に
徐々に太ったみたいだから(^_^;)

まぁ多少は体力消耗させないと(^_^;)


で、腹筋に付加を与える
あまりに曲げない腹筋してる

っても昨日から始めた

継続は力なり!

続けます!
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード