FC2ブログ

亀田和毅 ヒゲが😅


今さら何言ってんだか😅💦

ボクサーにヒゲはやしてる男ってたくさんいるよ😅💦

こんなボクシング以外でモチベーション下げさせたりするから嫌いなんだよ


とにかくメディナ頑張ってほしい🥊



亀田和毅の相手・メディナに、興毅氏がまさかの指摘「ひげがちょっと多すぎる」抗議も示唆

◆プロボクシング 世界戦▽WBA世界スーパーバンタム級(55・3キロ以下)暫定王座決定戦12回戦 同級1位アビゲイル・メディナ―同級2位・亀田和毅(12日、東京・後楽園ホール)

【写真】華やかな女子計量の様子

 WBA世界スーパーバンタム級1位アビゲイル・メディナ(30)=スペイン=が8日、12日の同級2位・亀田和毅(27)=協栄=との暫定王座決定戦に向け、都内で練習を公開した。ストレッチ、縄跳び、シャドー、ミット打ちで約30分の軽めの調整を終え、試合前最後の練習を打ち上げ。ラテン系の音楽を流しながら、リズムよく動き「100%。バッチリだ」と仕上がりをアピールした。

 和毅のトレーナーを務める長兄・興毅氏(31)は、様子を見守り「アゴのひげの奥がどういう形か見たかった。ひげがちょっと多すぎる」と、まさかの指摘が飛び出した。「いくらトレードマークと言ってもね。『バーン!』って打って、捉えたと思ったら『ひげやん!』ってなるのは紛らわしい。アゴは急所やからね。アゴが短いパターンかもしれへん」と説明。「ルールミーティングでちょっとそういう話があるかも」と示唆した。

 通常、過去の世界戦ではひげが目に入る、クッションになるなどで抗議が出た例もある。調印式の際にルール確認で抗議が入れば、強制的にそらせることになるかもしれない。メディナは「ひげはその時に応じて伸ばしたり、切ったりする。朝の時点で切っちゃう時もあるよ」と試合当日の気分で決めるという。興毅氏が長さを気にしていることについては、怪訝(けげん)な表情を浮かべ「ワセリンとか塗るので、それは全然関係ないだろ」と、影響を否定した。

 固く重い拳が自慢のメディナは、最近2試合はハンマーを持って入場する。「(和毅は)普通の日本人と変わらない。余裕。試合プランは特にない。映像はいつも見ないし、トレーナーに任せてある」と強気に語った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード