アメリカ同時多発テロ事件は9.11だった

21世紀になったその年の9月11日
アメリカ同時多発テロ事件が発生しましたね

夏目雅子さんの命日も9月11日

何の関係もないだろうけど感慨深い

911amerika.jpg

2001年9月11日
夜、何時だったろうか?
当時つきあってた熟女とラーメン店へ

店にはテレビが設置されており
映画でも観たことのないような場面が繰り返し繰り返し・・・

店主に、「何の映画ですか?」って聞いたら
「アメリカニューヨークで大事件があった。これその映像みたいですよ」
って答えられた

16年も前のことになった
これも本当に時の流れが速いと感じさせられる事件です

ただ、この9.11アメリカ同時多発テロ事件
毎年9.11が近づくと思い出す事件です

多数の犠牲者を出しました

犠牲者、アメリカ
改めてご冥福をお祈り致します

Comments 0

Leave a reply