夏の甲子園  秀岳館は横浜高校と対戦

今年の夏の甲子園

熊本県代表の秀岳館は

なんと神奈川県代表の横浜高校と初戦の対戦が決まった~

これは最初からキツイね・・・・

横浜高校と言えば松坂大輔

彼らが優勝したときの準決勝

テーピングを外したときのシーンは印象的です

7f96532b-d214-418f-8017-7325799260b1.jpg

たしか前の試合でPLと大熱戦を演じ

この準決勝は控えに回ってたんじゃなかったかな?

野手で出場してたかな?

とにかく最初から投手での起用ではなかった

かなり点差が離れてたけど

徐々に追いつき 松坂に交代

スタンドはわきましたね♪

準決勝を逆転勝ちして

決勝はノーヒットノーラン

正に平成の怪物でしたね

松坂世代は大物多かった

9月で37歳

まだまだ頑張ってほしいです


逸れた・・・・(^_^;)

たくさんのプロ野球選手を輩出している横浜高校

対する秀岳館は遠山選手など数人しかプロ野球選手はいませんが

3季連続の甲子園ベスト4

自信を持って挑んで倒してほしい


そんな感じです!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード