錦織圭 ラケット・・・・

女性自身
って卑猥なタイトルの雑誌の記事が出ていた

錦織圭 巨額違約金に要注意指定…ラケット破壊が招く痛い代償

テニスの錦織圭選手が
ラケットを破損して・・・・

あの爽やかなアスリートでさえ
熱くなりすぎるとエキサイトするんだね

o-NISHIKORI-SMASHES-HIS-RACKET-900.jpg
「錦織圭 ラケット」で検索して
衝撃的な画が出てきました(>_<)

しかし、書いてあるように
テニスプレーヤーってラケット大事なんですよね
ボールと同じくらいに
ラケットが先か、ボールが先かは
卵とニワトリの関係ですね

さて、やっぱり試合は何等かの形で放映され
会場にいるファンばかりではなく
画面を通して子供も観る機会があり
悪影響を及ぼす可能性が大

張本さんに「喝」入れてもらいましょう!!!

20150414_992809.jpg

なんだかんだ言っても
日本人は錦織選手大好きだからね♪



Comments 0

Leave a reply