三橋淳



テニスで八百長
本当ならば残念です(T0T)

正直、三橋選手
全く知らない

今後のニュースも気になるところ

↓↓↓↓↓↓


テニスの三橋淳、八百長持ちかけで永久資格停止
読売新聞 5/16(火) 20:38配信

テニスの三橋淳、八百長持ちかけで永久資格停止
八百長で永久資格停止処分となった三橋(2008年撮影)拡大写真
 テニスの不正監視団体TIUは16日、八百長などの不正に関与したとして、元プロ選手の三橋淳(27)に永久資格停止処分と5万ドル(約570万円)の罰金を科したと発表した。

 日本テニス協会によると、日本人選手がTIUに処分されるのは初めてという。

 TIUの発表によると、三橋は2015年の11月と12月に海外のツアー下部大会で対戦相手に八百長を持ちかけた。同年10~11月には、選手が禁じられているテニスを対象とした賭博を計76回行った。TIUは三橋に調査協力を求めたが、応じなかったという。

 日本協会によると、三橋は現在は協会の登録選手ではないという。協会は「本人とコンタクトが取れておらず、コメントできる段階ではない」としている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード