土佐の龍馬



昨日のこと
本日、やっと休日らしい行動しましたよ🎵

まずは黒門ラーメン🍜🍥
久しぶりでした
しかし、なんか味がかわった?
前より感動なかったな(>_<)

そしてメインは県立美術館
土佐の龍馬

肥後の小南
さすがに連休
来場者多かった

最初に龍馬の方に入った
結構時間かけて読み漁った

で、燃え尽きた(^_^;)
小南さんを全く回る気無くした(T0T)
もったいなかった(T0T)

しかし龍馬は何となく知ってることが多かったんで、少し物足りなかった
龍馬にまつわる人物とかの最期なんて興味深いけど
ほとんど触れてなかったな

小南さんについては、熊本の偉人だけに興味あった
いつかまた機会ほしいな

帰りに大矢野町スパ・タラソ
暑かったんで、とにかくサウナ入りたかった

7分~8分を、3回入ったよ🎵
中々良いんだよね🎵
電気風呂も楽しんできましたよ🎵

入る前に体重計乗りまして
前より2キロ減りましたよ🎵
腹筋少しずつ頑張ってます🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード