スタンレーイトウ

昨晩から読んでる
moblog_e1c619ff.jpg
異邦人の拳
なかなか面白そうな出だし
就寝前に読むんだけど
1週間も掛からないうちに
読んでしまうね♪

異邦人の拳の次に予定しているのが
o0300044812810635394.jpg
スタンレーイトウ
前々から気になってた一冊です

昨日、姫戸支所に届いていたみたいで(^^)
楽しみです♪


ついでですが・・・
僕は上天草市に勤務
通うのは大変だから
松島にアパートを借りている
松橋が実家
アマゾンはアパートに届けてもらうよう
登録しているが・・・
発送先次第では小さな本なのに
でっかい箱で梱包している
アパートの郵便受けに入らない(-_-)
で、勤務先に届けてもらっている
確率の問題でこれが都合良い♪


そんな感じです(^^)/

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード