パ・リーグ

01161pari.jpg

やっぱり始まってるパ・リーグの予想


優勝 ソフトバンク
もう仕方がないよね・・・・
   あんだけの戦力・・・・
   優勝しない方がおかしいよ
   ムネリンも帰ってきたし
   去年は調子落としたけど柳田は良いね
   フルスイングが魅力的だよ
   投手も揃ってるし
   ぶっちぎるんじゃない?

2位 日本ハム
   去年の日本1のチームだけど
   どうしてもソフトバンクには叶わないと思う
   中田と大谷の代表コンビに期待

3位 ロッテ
   村田兆治さんがいたころから
   なんとなく応援したくなる球団
   涌井が良いし
   俺、大嶺裕太も期待してるんだよ
   なかなか出てこないけどね(^_-)
福浦には2000本安打達成してほしいね

4位 西武
近年低迷している西武
なんか上位で予想してたけど
今回は4位ってことにしよう
菊池雄星に期待してるんだよ
   打者はお変わり君

5位 楽天
   西武から岸も来たし
   今江も去年よりは良いでしょう
   松井稼頭央もベテランの味を出してくれ
   松井、則本の代表投手も良いし
   安楽も今年は楽しめるかな?
もっと上かな?

6位 オリックス
   地味だよな~
   俺、中島が西武時代好きだったんだよな
   どうなるんだろ?
   監督をもっと華のある田口とかに代えて(シーズン中の交代は反対)
   イチローがいた時みたいに人気回復をはからないと
   ファンの後押しも期待できないんだよな~


ってなことでパ・リーグの予想でした

こっちの優勝は自信あるよ!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード