セ・リーグ

img10063028837.jpg

最近、プロ野球の中継は少ないし
それにともなってニュースも以前ほどない

ほとんど情報のないままで
順位予想!!

しかも始まってるし(^_-)

優勝  阪神タイガース
 阪神の予想は優勝以外ありません
 なぜかって?
 ファンだから(^^)
 藤浪に15勝くらいを期待
 球児には25セーブ以上
 鳥谷には全試合出場
原口の固定
 こんだけ揃えば優勝間違いなし♪

2位 広島東洋カープ
 昨年のフィーバーはビックリした(^_^;)
 黒田は抜けたけど調子づかせたら怖い存在
 鈴木が打線で引っ張り
 菊池がしっかり守り
 ベテラン新井も100試合以上の出場
 これで広島ファンの心は鷲掴み(^^)

3位 読売巨人軍
 面白くない球団
 普通なら優勝予想でしょうが・・・
 個々の選手は良い
 阿部の一塁固定
 小林の成長
 また、長野と坂本も良い
 球団が嫌いだから3位予想

4位 東京ヤクルトスワローズ
 山田の3年連続トリプルスリー
 ライアン小川の10勝以上
 石川の10勝近く
 バレンティンの40本
 畠山の30本以上
 爆発すればAクラスかな

5位 横浜DeNAベイスターズ
 筒香の40本 そしてキャプテンシー
 ってあんまり知らない選手ばっかり(^_^;)

6位 中日ドラゴンズ
 荒木の2000本安打達成が待たれるね♪
 あと39本だから早く達成のニュースが流れるね(^^)
 しかし中日って谷繁監督をシーズン途中で解雇(事実上)
 なんか嫌いになった(-_-)


ってなこでしたが・・・

実際は阪神・・・・
頑張るんじゃ!!!
1446dd21aabf8b384d6c9b6ab4e21492_400.jpg
絶対にクライマックスには行くんじゃ!!
 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード