高山選手引退で福原辰弥が正規王者!! 村田、比嘉、拳四郎の世界戦決定

ph150101-3.jpg

WBO世界ミニマム級正規チャンピオンの高山勝成選手が引退してオリンピックを目指すそうです
WBA、WBC、IBF、WBOの主要4団体を制した歴史的人物
IBFとWBOは2度ずつ制しているから・・・
チャンピオンベルトを6本も持っている(^_-)
こんな人物出てくるのかな?
オリンピックってまた思い切ってハードル高そうな
ことにチャレンジしますね
僕は高山選手もファンですから本当に応援したいです

DSC06280-216x300.jpg
高山選手ファンだと言いながら
福原選手も大好きです
岩佐ファンなので東京でも2度生観戦してます
熊本でも観戦しますから
今までで一番生観戦している選手です
先の2月
WBO世界ミニマム級暫定王者決定戦を制し
現在・暫定王者なのですが、きっと正規王者に繰り上がりでしょう♪
大好きな高山選手と
大好きな福原選手の戦いを見てみたかったけど
なかなか上手くいきませんね(^_^;)

それからビッグニュース
トリプル世界戦が決まりましたね
決定戦も合わせて3つとも挑戦しますね

bt-nt-20130822-4-ns-big.jpg
村田選手がWBAミドル級

3ca232bd89fc48ae609599cf0997d82e.jpg
比嘉選手がWBCフライ級

10609519_415630368601720_9070308311183620734_n.jpg
拳四郎選手がWBCライトフライ級への

5月20日
有明コロシアムも楽しみですね
こちらはテレビ放映があるでしょう♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード