振り返る






今年は最初から母親は入院して不在

で、2月1日に亡くなった

どれだけ悲しいか・・・
ビックリした
何度泣いても帰ってこない
現実だった


初盆もむかえないうちに
震度7の熊本地震
しかも2度

今さらだけど何枚か貼る

半壊の判定ほしいけど
一部損壊らしい


さて、職場も変わった
氷川から上天草へ
天草は意外だった
考えてみると天草は今
指導員少ない
今後も天草以外の指導員が増えると思う
ただ上天草
良い人が多い
これは、矢部、蘇陽、人吉、砥用、中央、宮原、姫戸、龍ヶ岳と行くところすべてに恵まれてる
アパートも借りた
人吉時代以来だ
なかなか気に入ってる

ただ金曜日に実家に帰るので全く松島を楽しめない

って振り返ると
激動の1年だった


来年は良い年になりますように!
って言うか親父が毎日元気ならそれが一番だな!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード