福原の世界戦は・・・ なんとアロマで開催♪

来年は日本ミニマム級チャンピオン
福原辰弥選手の飛躍の年となります♪

15697191_1068813549911826_2226951412004992447_n.jpg

WBO世界ミニマム級 暫定王座決定戦12回戦

正式に発表されました♪

2月26日 日曜日

12時試合開始

メインは2時くらいでしょうか?

さて、場所がなんと・・・・
アロマ(^^)/

松島総合運動公園「アロマ」

アパートから歩いて行ける距離(^^)


岩佐ファンの俺
たまたま福原選手の試合
東京でも2試合観てます

もちろん熊本では何試合も観てます

6回戦時代からですからね
なんとも嬉しい♪

関連した内容で
2月の試合までアップします(^^)


写真をよく見ると・・・・
真ん中左は上天草市
堀江市長です(^^)/

上天草市も応援してくれるってことですね♪
益々期待できますね(^^)

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード