FC2ブログ

サンスポで面白い記事を見つけました(^_^)v

哲兄ちゃんの長男 ヒロマサ君が
プロ野球選手と風呂に入り
散歩したみたいです(^o^)
SANSPO.COM
↑パソコンの方はクリック(^_^)v
bsa0902141158004-p1.jpg
(巨人軍期待の若手 円谷選手)


↓サンスポの記事より↓
【かずみの潜入リポート】プロ野球選手の素顔って…
フムフム。初体験のキャンプ取材も2週間が過ぎた。いくら鈍い私でも、いろいろなことが見えてくる。

 朝の散歩中、ふと視線を感じた。私の背丈の半分くらいしかない小さな子供が、後ろからトコトコとついてくる。振り返るとキラキラした瞳がまぶしい。「ボク、きれいなお姉さんに興味あるの?」と思ったら、熱い視線は隣の選手に向けられていた。やっぱりね…。

 「おう、来たか」。出迎えたのは円谷英俊内野手(24)だった。熊本県から家族4人で宮崎にやってきたという甲斐大雅(ひろまさ)くん(7)は前夜、宿舎のお風呂で円谷選手に遭遇。同じ湯船に入りながら「あした散歩するからお前も来るか?」と声をかけられたという。

 よほどうれしかったのか、真っ暗な時間からずっと外で、円谷選手がホテルの玄関から出てくるのを待っていた。

 グラウンドで練習が始まっても、大雅くんは主力選手がいるサンマリン球場には一歩も足を踏み入れない。視線の先には、ず~っと円谷選手がいた。

 「野球選手は夢を与える仕事」と言うけど「これがそういうことなんだ」と納得。大雅くんは私に耳打ちしてくれた。「ボク、将来は円谷選手みたいなプロ野球選手になりたいんだ」。

 その話を円谷選手に伝えると、「うれしいね。おれもがんばらなきゃ」。キャンプも中盤。2人を見ていて、私もやる気モリモリです。

 【PS】プロ野球選手の素顔ってステキかも。私の素顔? それはまた今度…。



IMG_0457大雅
(写真は地蔵祭りの時のひとこま)

他にも有名な選手と話したみたいで
ヒロマサ君の嬉しそうな顔が目に浮かびます(^o^)


追伸:ブログのタイトルに「In山都町・馬見原」と追加しました(^o^)
    今後も出来る限り、山都町のこと、そして「馬見原」のことをアップしていきたいと思います(^o^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

深イイ話しでもありますね(^o^)

円谷選手
なんかさわやかで男らしい一面ですよね(^o^)

いい出会いをしましたね!

「1分間の深イイ話」に是非ご投稿を・・・。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード