福原辰弥 2月に世界戦♪

1482577283542.jpg

昨日の熊本日日新聞

良いニュースが(^^)

福原辰弥 
いよいよ2月に世界戦です♪

3度防衛した日本タイトルは返上でしょうね

さて、何回も取り上げている福原辰弥

本当に苦労人です

後に日本を制し
世界を制する木村選手の日本タイトル前哨戦に抜擢され
これは生観戦
適地後楽園ホールで戦い抜き
負けましたが、正直点差ほどの差はなかった
5点差
6点差
6点差

井上拓真のデビュー戦の相手もつとめた
これは絶対に判定は逆ですよ(^_^;)
なんんであれが福原の負けなの?
3点差
4点差
4点差
ありえん・・・・(-_-)

タイでは世界挑戦経験のある
ファーラン・サックリン・ジュニアと引き分け

プロ戦績
28戦18勝4敗6分

よくぞ熊本から日本タイトルを取り
世界戦を戦えるまでになった

本当に嬉しい

本田フィットネスだから
きっとチャンスは1回・・・・


絶対にモノにしてほしいね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード