しお風ウォークラリー




本日は晴天なり♪

しお風ウォークラリーが開催されました

俺の担当はチェックポイント

市役所の方と
高校生2人が助っ人に来てくれました

西暦2000年生まれ(^_^;)

若い♪
爽やか♪

楽しい会話しながら
しっかり「お・も・て・な・し」も出来たと思います(^-^)

1人はサッカー部
1人は帰宅部

なぜか2人は仲が良いんです♪

帰宅部の彼は勉強頑張ってるらしく

サッカー部の彼は、もちろんサッカー頑張ってるんですが、容姿が良いんです♪
で、リーチが長い♪

宇土出身らしく
卒業したらスタイルトップ(吉田ボクシングジム)行きなよ
ボクシングしなよ♪
リーチが長くて有利だよ♪
なんて大好きなボクシングすすめたり

2人とも魚釣り趣味だったり

こちらの高校生良いんです♪
邪気なく無邪気
書いたけど爽やか(^-^)

楽しい時間でした♪



で、帰って買い物して
風呂入って晩酌(^-^)

早い時間だね(^_^;)

飲み過ぎ注意だな(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード