心配事・・・福原辰弥










昨日、日本ミニマム級タイトルV3を決めた福原辰弥

僕は福原選手の敗け試合2回観てます

苦労人です

だから煩悩がある

で、心配事とは

サウスポースタイルの福原選手
左を打つとき右のガードが下がりすぎるんです

右構えの左フックが得意なボクサーには
カウンターであわせられると致命的になる気がします

モンティエルや
ダルチニャンを左フック一発です仕留めたノニト・ドネアを思い出します


福原選手の場合
もしかすると右のガード下げてるのは
左を喰わない自信があるからかもしれないし

左を効かせるための遠心力かもしれないけど

個人的に非常に気になる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード