罰は適度に受けるべき



亀田和毅選手か日本復帰間近になってきた

いちいち書かないけど
本当に日本のボクシングファンの心の中に土足で入り込み
ぐちゃぐちゃにした

少なからず和毅選手も荷担していた

風化させては駄目だと思う


前も書いたけど
悪いことをしたら罰を受けるべきです

未成年なら少年院
成人なら刑務所

罪を償い
刑期を終え世間に出る

亀田家の場合
まだ2年ほど日本から干されてるだけじゃないか

ボクシングできるだけでも恩赦みたいなものだと思います


若い和毅選手には、厳しい意見かもしれない

しかし亀田家である以上、日本のリングにはあがったらいかんと思う


もしも、仮に日本のリングにあがれるならば、協栄ジム

協栄ジムならば、金平会長が世界戦を組むでしょう

更に仮に世界のベスト巻くならば
今までの罪を補うべく、日本人ランカーを排除するのではなく
挑戦者を日本人ランカーを選んでほしい

そのくらいはしないと罪は補えない



俺はそう考える

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード