鈴木尚広  スペシャリストの引き際を考える

巨人の鈴木尚広選手が引退する

スペシャリストの早すぎると思われる引退

108fc27875dc405ce154b985f262fbb1.jpg

僕は阪神タイガースの応援している

20年くらいになる


幼少から二十歳過ぎまで大好きだった巨人は
元オーナーの我が儘ぶりで逆に大嫌いになった
ま、それは他の方も意見があるだろうし
少なくないだろう・・・

置いといて・・・・


大好きな阪神を応援していると
敵チームに嫌な選手が出てきやがる・・・

数年前までは、巨人戦で
チャンスになると阿部がでかいの打ってた
今でも、坂本や長野なんかに回ると嫌だね(^_^;)

中日戦ではタイロン・ウッズ
彼が嫌だったな(^_^;)

そして今回取り上げる鈴木選手

打者が粘ってポテンヒットなんて打つ

そして代走・鈴木だよ・・・・(^_^;)

本当に嫌だった・・・(^_^;)

阪神にもほしい存在でしたよ(^^)


しかし、体力でなく
気持ち 気力の衰えが引退の原因だと

本当にモチベーションって言うのは
大事なんですね

スポーツ新聞より抜粋
通算228盗塁で、通算盗塁成功率8割2分9厘0毛は、200盗塁以上の選手で歴代トップ。

誇れますよね

いずれ指導者になるんでしょうけど
良い選手を育ててほしいものです


って本当は気持ちを盛り上げて
阪神に来て走ってほしいけど(^_^;)
まぁ夢物語(^_^;)


鈴木選手
15年間 本当にお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード