3年前、俺は釣られた



いやいや懐かしい画が出てきました(^_^;)

昨日のFacebook
3年前の出来事(^_^;)

10月6日(日)
午前中
連れから釣られちゃいました(^_^;)

しかし、きちんと午前中は釣りを楽しんだんだよな(^-^)

帰って、まだ生きてた母から笑われ、もちろん親父から笑われ(^_^;)

しかも昼寝して病院へ

受付で笑われ
看護婦さんに笑われ
先生も笑い堪えてるし(^_^;)


で、ビックリって言うか予想しなかったのが
刺さった釣り針引き抜くって思ったんだ
でも、突き通すんだね

釣り針って先が返しになってるから、引き抜くよりも、突き通すほうが傷付けないんだね

勉強になったよ♪



懐かしい変な思い出でした(^-^)
スポンサーサイト

Comments 1

アップ出来てない(T0T)

アップ出来てない(T0T)

2016-10-08 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply