原田vsたこ八郎も幻



昨夜、ボクシング東日本新人王準決勝を書きました

5試合中止だと

今夜も片方のパート
ファリナリストを決める準決勝あり

なんと今夜も2試合中止らしい

淋しいね

昨夜もだけど
これって興行として、観客に対して
何と思ってるんだろう・・・


さて、画は
在りし日の、たこ八郎さん
芸能界入前はボクサー

日本フライ級を制した強いボクサー
いろんな著書を読むと、4団体がある今であれば
充分に世界チャンピオンになれる実力あったとのこと


さて、現役時代は世界チャンピオン、ファイティング原田さんと同じジムで

やはり東日本新人王準決勝で
たこ八郎さんは、笹崎ジムの方針で棄権させられたんですよね

がんばれ元気
堀口vs皆川は、この実話から描かれた場面らしい


早いけど・・・
全日本新人王
今年はどうなりますか?
個人的な印象は、近年は新人王に限れば西日本代表も強い
全階級開催されてほしいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード