RIZIN・・・ベテランの頑張りに感動(^-^)



RIZIN

年末だったかな?
春だったかな?

RIZIN
何て、読むのかわからなかったけど

らいじん
って読むらしい

雷神って
解りやすく表記してほしくない?(^_^;)?


さて、昨夜放映されたRIZIN 見直しました

素晴らしい戦いですね♪

どのカードも素晴らしい

中でも感動するのが
ベテランの戦いですね

年取ってくると、選手の年齢も感動の対象となるんですな~(^_^;)


で、所選手、藤田選手、ミルコ・クロコップ選手、
それからデビュー戦だけど
山本美憂選手なんて注目してしまいます

ミルコ以外は厳しい結果になったけど

益々、頑張ってほしいです♪







しかし番組ってコマーシャル長すぎだな~(^_^;)
改めてコマーシャル早送りしたら2時間足らずだったよ~(^_^;)

まぁフジテレビは放映してくれるから嬉しくて(^-^)





そんな感じです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード