熊本県 上天草市商工会   のブログ

上天草市商工会には何人かで更新続けているブログがあります

「上天草市商工会」で検索してみてください♪
o09800300kamiamakusa-shokokai1374718521100.jpg
こんな画が出てくるブログです
よく見ると・・・・ ハートの形をした木が♪

URLは
http://ameblo.jp/kamiamakusa-shokokai/

姫戸支所担当は先輩の女性
ユバーバさん♪

今朝、姫戸支所に
長野県の方から、トウモロコシが送られてきました
コメントだけでも嬉しいのに
しかもトウモロコシに手紙まで添えてありました
DSC_0025yubaba.jpg

なんでも若い頃に姫戸に住んでたらしく
懐かしい風景
懐かしい顔がよく出てくるので嬉しいとこと
それに伝統のある行事だとか
新しい行事とかも♪
なんかわかるような気がしますね♪

別に品物をいただいたからではなく
嬉しいことですよね♪


僕も随分ながくブログやってますが
何回か嬉しいことありました(^^)

職業柄、支援先に必ず口にすること
「最低1年続けましょうよ」って伝えます

ブログなんて3日も続かない人が多い(-_-)

そんな中
上天草市商工会 よく続いてます

俺も続けてるけど(^^)


とりとめない(^_^;)

おわる(-_-)
スポンサーサイト

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード