明日の天草を支える中学3年生の皆さんへ

どこの青年部も素敵なことをします

上天草市商工会青年部では

たこストラップを中学3年生にプレゼント

thumbtakotakotako.jpg

手紙を添えます

内容は↓
2学期もスタートし、進路を決める時が近づいてきましたね。
人生の中で、おそらく最初の進路選択となる大事な時期です。
そんな皆さん全員に良い結果を残してもらいたいと思い、
上天草市商工会青年部では全国的に有名になっている
有明町の「合格タコストラップ」をプレゼントいたします。
タコは、英語で「オクトパス」といいます。
それにちなんで「置くとパスする」からこの合格ストラップが誕生しました。
ちょっと不安な時にこのストラップを見て不安を
解消していただければいいかな?と思っています。
さあ、目標に向かって日頃の成果を十分に
発揮して頑張って下さい。応援しています。
       平成28年9月1日
上天草市商工会青年部○○支部


そうか・・・・
早いところでは、すでに2学期はじまってるしね
3年生は、ほとんど受験生なんだね

本当に頑張ってほしいです


素敵なことをする青年部員にも幸多かれ!

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード