祝♪ 松橋中学校女子ハンドボール部

20130804141147c88.jpg
ミルコ・クロコップに似た同級生整体師
(写真より実際は似てる♪)

娘さんが所属する松橋中学校女子ハンドボール部

14068315_1821299778101351_4324287944255009417_n.jpg

春の全国大会に続いて

全国中体連 優勝♪

凄いねぇ(^^)


ハンドボールってマイナーな競技だけど

宇城市は割と盛んだし

ずっと前は男子も松橋中学校は優勝してるし

女子は県大会前に行われる地区大会でも対戦する

小川中学校や鶴城中学校も全国優勝している

県大会の前に、まずは地区大会で勝ち進むのが大変な地区なんです

当たり前だけど九州大会ともなればレベルはグンと上がります

そして全国大会

独特な雰囲気があって実力出し切れない学校もあるんじゃない?


なんで、俺にそんなことわかるかって?

実は、少しだけかじったことあるし、松橋中学校男子が全国初優勝したときのメンバーに弟が居て応援に行ってたんだよ(^^;)

とにかく
おめでとう♪

春夏連覇♪

体休めて
次は受験戦争だね(^^)



で、勉強も出来ない・運動も出来ない先輩より

母校松橋中は
ハンドボールで合わせて5回くらい全国優勝しているんじゃないかな?

ほかは全国優勝はないと思う


がんばれよ
松中♪
00000000000000514228_0000002523_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード