小規模事業者持続化補助金

小規模事業者持続化補助金
平成28年度予備費
いよいよ本日が締め切り
13620336_875811525858804_4838703336464623424_n.jpg

一生懸命に申請書を書かれた事業所の方には
ぜひとも採択されて、事業所が繁盛するよう願いたいです

しかし、全国連のホームページに
なんじゃこら・・・・  って思わせることが載っていた

「第2次受付締切分(7月29日締切)につきましては、別途、商工会議所地域の事業者を対象に同事業を実施している日本商工会議所と合わせ、計200件程度の採択を予定しております。」

会議所と合わせて200件しか採択されない・・・・

熊本県商工会連合会だけでも1000件以上の申請があるのに・・・・

上天草市は間接被害ばっかりだし
直接被害の方々から比べると不利
わかってはいるけど・・・

がっかりだよ(-_-)
pict_25445_7265.jpg

こりゃ、もっと予算付けてもらって3次を期待するしかないな・・・・

そんな感じです

テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード