鹿子木 康 先生のこと

先週の金曜日

小規模事業者持続化補助金の採択発表がありました

書いたとおり
H27補正は
2人申請 2人とも採択(^^)

H28予備は
3人申請 1人しか採択に至らずm(_ _)m

不採択のうち1人は車両のみで申請
これは不採択になっても仕方が無く・・・・

でも1人は望みがある

普通の補正の時ならば採択になってるに違いない


って前置きが長くなった

この小規模事業者持続化補助金

少しだけ僕が人に支援できるわけがある

タイトルの
鹿子木 康 先生のおかげです
鹿子木 康(かなこぎ やすし)って読みます
熊本では非常に珍しい名字です

chisan_06-3_01.jpg

優しそうに見えて
セミナーでは情熱的です

先生の資料

僕にとっての虎の巻です

これを基に相談に来る人には支援するわけです


異動していなければ
先生にセミナーをお願いしたかったけど
今回は自力で支援している

27年補正は、それで2人採択された
うち1人は以前も採択されており
今回、2回目は採択されづらいはずだったから
喜びも大きい
但し、この人は最初から割と書けていた
それでも先生の虎の巻が大いに役立った

もう1人は最初から
最後まで箇条書きの段階から支援した
先生の虎の巻が最初から最後まで役立った


少しは人の役に立てた
鹿子木先生のおかげである

H28予備
相談が3件あっている
もしかすると・・・ 1次で不採択だった人も申請されるかもしれない
それに加え、姫戸の人だけど松島から申請し、不採択だった人も

先生の虎の巻
大いに役立てるぞ!!




そんな感じです
スポンサーサイト

テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード