威風堂々

みんな不味いって言ってたんで
なかなか入る機会がなかった
威風堂々ラーメン

1ヶ月ほど前に入ってみた
まぁまぁ美味い

で、今日が3回目

11時から営業らしく
少し前に来て窓開けば
まだ開いてない(^_^;)

きちんと開けるんだな
って思い11時に開けてみた
開かない(^_^;)

面に回りガラスをトントン
気づいてくれた

5分ほど過ぎたし

勿論開けてくれた
が、悪びた様子なし(^_^;)

ラーメン屋さん独特の
盛り上げようとする雰囲気ないし

なんか
だらしなく思えた

美味いはずのラーメンも
さほと美味いと感じす・・・

そんな連休中日
昼の出来事でした

そんな感じです(-.-)y-~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード