王手!!

0404kuroda-001.jpg
広島の黒田投手が期待通り200勝に手が届きそうです

ドジャースと
ヤンキースであげた79勝が良いね♪
そのときの防御率がなんと日本より良いんだ♪

昨年まで
日本での防御率 3.59
米国での防御率 3.45

なんじゃそりゃ(^_^;)って感じですよね

きっと何事もなかったように200勝の金字塔を
あげてくれるでしょう♪


そして所属する広島東洋カープ
僕は正直、ここまで独走するほど強いチームだと
予想すらできなかったです

ただ、この市民球団ががんばることによって
セ・リーグが盛り上がると良いなと思ってまして
3位の予想をしてたように記憶します

独走OK!
頑張ってほしい!

それにしても阪神タイガース
何やってるんだ!!!!

巨人が調子でないうちに
3位まであがらないとな!!
出来れば巨人の上でクライマックス迎えたいね!!!







そんな感じです

テーマ:広島東洋カープ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード