立嶋篤史 格好良いね♪

立嶋篤史  44歳
キックボクサー  現役

facebookに知り合いかも?のところに出てた
コメントもなしに友達申請した

なんと承認いただいた

こちらから立嶋選手にメッセージを送った
「コメント無しの友達申請を承認していただきましてありがとうございます♪
著書持ってます。また、書いてください(^-^)」

それがね
実におもしろい本なんです
simzamaamiro.jpg

で、立嶋選手から返ってきた返事
これが格好良いの!!!♪
「ご要望に応えたい気持ちはあるのだけど、
 近所のスーパーにもコンビニにも時間が売ってないのだよね。」


 なんか
僕には心にしみるっていうか
かっこうよく感じたんだね♪


文才も持ち合わせてると思うよ(^^)





そんな感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード