モハメド・アリ対アントニオ猪木

伝説の名勝負と言われている

モハメド・アリ
 vs
アントニオ猪木

個人的には茶番

090207tvasahi.jpg

今までダイジェストでしか観たことがなかった

moblog_78860581.jpg

昨晩
テレビ朝日で放映された
もちろん観た

これはアリが亡くなる前に
まだ元気なうちに放映するべき

亡くなってから
しかも猪木寄りのテレビ朝日が・・・

アリの偉大さではなく
猪木の格好良さを伝えたかったのか?


なんか残念だった

なんか違う・・・・



そんな感じです・・・・

スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まさかの番組でした(^_^;)

アリvs猪木は
すこし触れるくらいで良かったですね
書かれてるようにフレージャー戦とかフォアマン戦とか
もう少し強く触れてほしかったです

ファン拡大に繋げるに
晩年の活躍ももっと知りたかったし(^_^;)

あれじゃ本当に消化不良ですよね・・・

No title

当時高校3年生だったかな・・・「こんなすごい試合は絶対に無い!!」とはまってテレビの前にいたことを思い出します。 昨日のテレビを見ても当時と変わらぬ『消化不良感』は何なんでしょうね!
あんな茶番よりもアリのファイト特集(挑戦試合・防衛試合)を見たかったな!フレージャー戦とかフォマン戦とかね・・・
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード