ん? 松本亮 負けてる・・・・

松本亮が負けてる

ビックリした・・・・

boxing_ph01 matsumoto rho

松本亮が世界前哨戦で痛すぎるプロ初黒星
日刊スポーツ 5月9日(月)10時23分配信

WBO世界バンタム級2位の松本は、世界戦を視野に入れていただけに痛すぎるプロ初黒星となった。
 ここまで17戦全勝(15KO)の松本は、14戦8勝(3KO)5敗1分けのロペス相手に、初回から苦しんだ。簡単に左ストレートを許し、徐々に動きは緩慢に。3回途中から足元がふらつき、見せ場はないまま、5回1分4秒TKO負け。試合後は無言で、関係者に言葉をかけられても伏し目がちに応じ、ショックを隠せない。世界前哨戦と位置付けた18戦目での敗戦は、松本にとってショッキングな負け方となった。


僕は縁あって松本選手が東洋太平洋スーパー・フライ級王者になった試合を見る機会に恵まれました
なるほど期待され、大事に育てられた選手だけ会ってすばらしい動きでした

世界戦のチャンスはいつだろうと思ってましたが・・・・

前哨戦で負け・・・

まだ動画も見てませんが
よほど調子が悪かったか
相手が強かったか
やりにくかったか

井上兄と同級生
まだまだ若い

岩佐と同じバンタム級とあって気になるボクサー

????岩佐は最近はスーパー・バンタム級かな?

どっちにせよ、松本亮もスーパー・バンタム級にも
標準あわせてたみたいだからね

相手のロペスって選手
せっかく松本に勝ったんだから
上に行かなきゃね












そんな感じです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード