松島



松島に試し泊まりです♪

何が不足しとるか・・・

わかれば良いね(^_^;)

そんな感じです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

松島

松島新居の試し泊まりいかがでしたか?
紋次郎さんがお作りになった夕食ですか?
野菜炒めだったのかな?
新居から職場まで通勤時間が短縮されて時間にゆとりができますね(#^.^#)
紋次郎さんの小皿の前の小皿が気になるのは私だけでしょうか?(笑)
テーブルにアルコールが無いもの不思議です。
GW明けから松島での生活が本格スタートですね。
頑張ってください。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード