新井貴浩  祝(^^)/

広島東洋カープの新井選手が2000本安打を達成した
阪神タイガースに所属していただけに注目していました
18シーズン目の偉業達成
本当におめでたい♪

この新井選手、動きや仕草
なんとなく哀愁がある(^^)

そしてスイング
どうしても僕にはホームランを毎回ねらっているしか見えない(^_^;)
振るときは全てフルスイング(^_^;)

5219fafafa.jpg

次につなげようと
右方向を狙う選手が多い中
あのフルスイングは人気が出る証拠ですね♪

阪神に所属する弟の良太選手も同じような魅力がある
動きや仕草って兄に選手によく似ている(^^)
良太選手にも阪神でもっと活躍してもらいたい!!!


wikipediaで見たところ・・・
過去17シーズン
通算ホームランは287本 意外と少ない印象です
 ホームラン王となった2005年の43本が最高
逆に通算打率は2割7分7厘  これは以外と高い数字に思えます
なんと3割を3回も打ってる

守備は目をつぶりたい選手の印象がありますが・・・
なんとゴールデングラブ賞を1回獲得している(2008年)
ただし、やっぱり失策は150回を超えてるみたいだけどね(^_^;)

39歳
まだまだ現役でがんばってほしいです!!!


阪神も新井選手みたいな魅力あるプレーヤー
たくさん生み出してくれ~♪




そんな感じです(^^)

テーマ:広島東洋カープ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード