2016ペナントレース 順位予想♪

昨日の続きで
いよいよ順位予想(^^)/


1位 阪神タイガース
個人的に鉄板です


e97f91fdc2afbec27e2d41cc2aa86548_400.jpg


2位 ヤクルトスワローズ
  打線が組み合わないと再会もあり得ると思うけど・・・
ディフェンディングチャンピオンチームだし

3位 読売ジャイアンツ
ここが1位や2位では面白くないんだよな・・・・
  高橋由伸監督も最初から優勝では面白くないでしょ

4位 広島東洋カープ
  投手陣がどうしても気になる・・・・
  しかし新井の2000本安打
  黒田の200勝 
  同シーズンに達成ってことになると思う
AS20141114002994_comm.jpg
  がんばれ!新井♪

cd6463ff.jpg
  がんばれ!黒田♪

黒田の男
新井の雰囲気
俺なんか好きなんですよね



5位 中日ドラゴンズ
ここは毎年良い外人をとるんだよな
でも、予想はここ(5位)。。。

6位 DeNA
戦力が弱いのはわかりきってる 
かなり思い切った補強をしてほしかった
ラミレス監督も外人ならではの要望を球団幹部にどんどん意見してほしいね


熊本地震により
世の中暗いニュースが多い
だからあえてプロ野球の順位予想なんてしてみました

毎年やってたしね(^^)

1位を毎年阪神にしてるんで
対外の予想が外れてますね(^_^;)

当たるかな~(^^)




んならねぇ♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード