今日が氷川最後の日^^;



今日が氷川最後の日となります

僅か2年間^^;

自身のコミュニケーション能力に悩みましたね(T-T)

2単商続けて自ら望んで異動…

美里のときも
今の氷川も着任したときは思いもよらないことでした(T-T)

重ね重ねコミュニケーション能力に悩みました(T-T)

美里の砥用
母の故郷

氷川の宮原
母が一番長く勤務した町

まさかまさか…

母が愛した町に縁はあっても、長く勤務することは叶いませんでした

2単商ともコミュニケーションが上手くとれませんでした

役員をはじめとする会員さんは良い方ばかりでしたから、残念で仕方ありません…




昨日は、後任の先輩と引き続き…

県連の課長が後任^^;


俺の前が
県連の課長
俺の後が県連の課長

なんかプレッシャーだよな…


とにかく上天草市に赴任します

もう遠慮しまい

この2単商のコミュニケーション取れない人物は年上であり、
個人的には年上には逆らいまいと決めてる自分がいます

是は是
非は非

自分が間違ってないときには、争っても発言しなきゃな!






まぁポジティブに(^^)




ん?
後任の先輩は
なんとなくだけど…
画のとおり、なんか岡田准一に似てると思うんだよな~


どうにでも良くなってきたな^^;


んならね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード