山都町に御礼に行ってきました



母親の死の際、お花をいただきまして
御礼に山都町に行ってきました

懐かしの浜町♪
ちょっと寂しくなってましたね^^;
どこの商店街も後継者不足。
景気の低迷
人工の減少
郊外(大型)量販店等々…


とにかく深刻です…



浜町をあとに馬見原へ

8人の方々に香典をいただいたので挨拶に行きましたが
3人にしか会えず^^;

連絡もなにもなしに行きましたからね^^;



また
ゆっくり行きたい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード