天海ツナミvs氷室笑香



昨夜、ダンガン・レディスなる女子だけの興行があったらしく

女子だけのっての興行ってのが凄いですね(^^)


注目の試合が何試合かあったんです

まずメイン
OPBFミニフライ級タイトルマッチ
王者・小田美佳
vs
2位・花形冴美
2位の花形選手の5回TKO勝ちで栄冠



もう1つ
OPBFアトム級タイトルマッチ
王者・神田桃子
vs
挑戦者・秋田屋まさえ
判定、0-2で秋田屋選手の勝ち
美女、秋田屋選手に前から注目してました(^^)
世界取ってほしいね~♪



一番注目の試合は~
54キロ契約8回戦


天海ツナミ
vs


氷室笑香
2回終了
氷室選手の棄権で天海ツナミ選手の勝ち
氷室選手の美貌は魅力的でしたが
天海ツナミ選手に注目でした
氷室選手、視力低下での棄権らしく心配です

Sフライ級に続く、バンタム級での世界のベルト取ってほしいなぁ(^^)

あのフットワーク
素晴らしいんだよなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード