今夜はコーチングの勉強会 講師は伊藤慶輔くん♪

僕がお世話になっているところは

町から予算をいただきセミナーや個別相談を行ってます

今夜はコーチング!!

伊藤慶輔

うちの青年部に所属している伊藤慶輔くんが講師です

保険会社の後継者でもあります

自己研鑽のため様々な勉強をしてます
その中でもコーチング関係は
   「目標達成コーチングを学」(株式会社Online主催) 福岡市
「伝わる話し方」(日本パブリック・スピーキング協会主催) 東京
アサーション(熊本市)、NLP(福岡市)
    エンライトメント心理学(福岡市)  等々
会社の経費ではなく自費で受講料を支払い手法を身につけています

今回、講師ではありますが「先生」ではなく
あえて「くん」と標記しているのは親しみを込めた標記です

今回が初の登壇

良ければ、少しずつ
いろんなところで登壇するでしょう

期待しております!!

ちなみに本日と、来週2月24日の2回行います

本日の内容
◎モチベーション(動機)
 これがなければ効果は決して上がらりません。

24日の内容
◎傾聴・承認・質問



楽しみです(^_^)

テーマ:がんばるあなたを応援します! - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード