城島酒蔵びらき  「火が出て…」イベント会場でボンベ破裂11人けが

jyoujima sakagura biraki

朝からに続き
行く予定だった「城島酒蔵びらき」
ガス事故があったみたいです

テレビ朝日系(ANN)

「火が出て…」イベント会場でボンベ破裂11人けが

福岡県久留米市の酒蔵びらきのイベント会場で14日、着火用のボンベが破裂し、11人がけがをしました。
 警察と消防によりますと、午後2時半ごろ、久留米市城島町で行われていた「城島酒蔵びらき」の会場で「何かが爆発してけが人が出ている」と通報がありました。実行委員会によりますと、焼き鳥の露店で炭に着火するためのガスボンベが加熱され、破裂したということです。
 近くの出店者:「ボーンって爆発して、見たら火が出て、テントが膨れ上がったようになって火がバーって出て」
 この事故で、4歳の男の子を含む11人がけがをし、そのうち焼き鳥を販売していた20代の男性が顔や気道をやけどする重傷だということです。
.
僕自身は、二七日のため不参加でしたが

うちの商工会いわゆる役職員研修で

城島酒蔵びらき 寄ってました

事業計画は僕が立てたもの。。。

午前11時から午後2時までの予定

色んな記事を見ると午後2時過ぎらしいので

会場を後にした時間帯です

巻き込まれる可能性はなかったと思います

11時から2時までの時間帯にと考えたら
ゾッとします・・・・。。。。。


しかし・・・
シャレになりませんね(-_-)

青年部なんて催事の度に出店しているはず

「油断大敵」

そう思いました
スポンサーサイト

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード