清原容疑者 名球会は除名せず

清原氏
ありがたい話しですよね

5899ab610d9a184bf121f98257ccb82a_8242.jpg


東スポWeb より

清原容疑者「名球会」「巨人OB会」除名なし!

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)が裁判を終えた後はどうなるのか。同容疑者は現役通算2122安打を放っており、日本プロ野球名球会(山本浩二理事長)の会員でもある。復帰する場はあるのかないのか。名球会副理事長の柴田勲氏に聞いた。
「除名ということにはならないと思います。これまでにも自主的に(名球会の活動に)参加しないという期間があった人はいたし、野球教室などの活動を自粛するということはあるかもしれない。ただ、こちらから『除名だ』というケースはありません」
 一方、柴田氏は巨人OB会の会長でもあるが「そういえば巨人のOB会で清原の顔を見た記憶がないんだけど…。ちゃんと(OB会総会の)案内状は送っていますよ。こちらも除名にしたわけではないし、これからも除名にはしません」とした。
 野球教室は自粛せざるを得ないが、何らかの形での社会貢献活動はできるはず。球界で更生するチャンスは、わずかながら残されているということか。


殿堂入りは、もうたぶん出来ないでしょう

きっと、執行猶予がつくでしょうから、積極的に社会貢献してほしいね
執行猶予つかなくとも、きちんと刑期を務め
やはり、しっかりと社会貢献してほしい

なぜならば・・・
清原氏
貴方は大スターなんだから!!


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード