ライトフライ級へ転向なんて言わんでくれぇ… 田中恒成選手



WBO世界ミニマム級チャンピオン
田中恒成選手

ライトフライ級への転向なるコメントしてるらしい…
うーん('';)

個人的に
前IBF世界ミニマム級チャンピオン
高山勝成選手と戦ってほしい

元々
田中選手のタイトルは高山選手が返上したタイトルを決定戦で制したもの

田中選手の決定戦をテレビ観戦しました

やってほしい!
高山vs田中

まだまだ高山選手に田中選手は勝てない
そんな気がしました


大晦日は高山選手
敗けちゃいました(T-T)

スパーやらずに本番迎え、敗けちゃいました(T-T)


古傷の影響だったらしいですね



しかし
体調十分の万全の高山選手、スタミナ&スピード&手数は凄い!



仮に体調万全の高山選手に田中選手が勝ったら~
これは素晴らしいことであり、これから先の軽量級は田中選手の位置は、世界的にも高くなるでしょう

仮に田中選手が敗けても、僕は良い経験になると思います
もっともっと今より強くなります


二人が戦わないのは…

ダメです!



そんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード