長谷川穂積

今夜、神戸で長谷川穂積選手が
Sフェザー級の世界ランカーと戦う

長谷川選手と言えば、やっぱり
バンタム級世界チャンピオン時代

神がかり的な戦い

回転が速い

2010年だったかな?
Sバンタム級を飛び越し
フェザー級で栄冠
2階級を制覇

いろんな方のブログを読むと
限界説
体重差
体格差
年齢による怪我
いろんな思いがあるようです

少なからずとも僕にもあります

自分がボクシングに興味を持った後
もしかすると、その前も含めて
日本のボクシング界を代表するようなボクサー

そのボクサーが戦いたい気持ちがあるのなら
応援したいです

誰との試合かな?
060325hasegawahodumi.jpg
たぶんポンサクレック2じゃないかな?

長谷川選手本人のブログより(10月2日)

12月11日に試合します。
楽しみにまっててくれた方は是非応援に。

反対する方は、、
つべこべ言わずまずは黙って試合みてから文句言え

以上

頑張ります。



良いですね(^_^)
益々応援したくなりますよ♪

しかし地上波でのテレビ放映はなし
日本テレビが放送しなきゃ!!!




そんな感じです
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード