【BOX】岩佐、世界再挑戦へ快勝宣言「すっきりいい形にしたい」

本日、復帰1戦目

岩佐亮佑
20151123-00000153-sph-000-2-thumb.jpg



スポーツ報知の記事

◆報知新聞社後援 プロボクシング「ダイナミックグローブ」 ▽スーパーバンタム級契約ノンタイトルマッチ10回戦 岩佐亮佑─マーロン・アルシリヤ(24日、東京・後楽園ホール)

 元東洋太平洋・日本バンタム級王者の岩佐亮佑(25)=セレス=が、世界再挑戦へ決意の再起戦に挑む。24日の「ダイナミックグローブ」で、フィリピン・バンタム級ランカーのマーロン・アルシリヤとの10回戦に臨む。23日は都内で開催された計量を55・2キロでクリア。「前半からポイントを重ねて、後半倒せたら。すっきりいい形にしたい」と快勝を宣言した。

 今年6月、英国でIBF世界バンタム級王者リー・ハスキンス(英国)と対戦し、6回TKO負け。「ずっと悔しかった。今回が世界チャンピオンになるための再スタート」と5か月ぶりにカムバックする。この日は寝坊し、計量へ向かうため一度ジム(千葉・柏市)へ集合する時間に遅れるハプニングも。「会長からの電話で起きて焦った。いい意味でリラックスできている」と不敵に笑った。


リラックスしてますね(^_^)

寝坊も良い(^_^)v

華麗なる自分勝手なボクシングで勝ってくれるでしょう(^_^)v



そんな感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード