林徹磨・・・・・  残念(T_T)

岩佐亮佑のジムメイトであり親友の林徹磨選手

残念・・・・

日本タイトル栄冠ならず

日刊スポーツ 11月6日(金)10時7分配信

粉川が判定初防衛 ダウンも「取り返せると思った」

<ボクシング:日本フライ級タイトルマッチ10回戦>◇5日◇東京・後楽園ホール

日本フライ級王者の粉川拓也(30=宮田)が、初防衛に成功した。

 同級1位の林徹磨(29=セレス)と3年ぶりに対戦。初回にダウンを喫したが、2回からは的確なパンチと手数で攻勢に転じた。判定になったが3-0で勝利した。「ポイントは取り返せると思った」と世界戦2度の経験者に余裕があった。


前回は相手の体重超過
今回はチャンスだと思ってましたが・・・・

昨夜帰ってからボクモバで知りました

ダウン奪ったんですね・・・・

粉川選手の今後の飛躍と
林選手の復活を願います

それにしても今年はセレス
波に乗れない・・・・

11201837_776246189168420_89641936311.jpg
岩佐亮佑選手のフェイスブックよりパクリました(^_^;)
格好良い後ろ姿ですよね(^_^)

151106_122758306.jpg
熊本日日新聞にも載ってました
結果だけだけどね・・・
いつもは2日後しか載らないのに・・・






そんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード