予想は元王者勢

今夜
東京では最強後楽園がありますね

個人的な予想!

1443877514_0sp.jpg

ウェルター級8回戦
同級2位
渡部あきのり(野口)
VS
同級3位
有川 稔男(川島)


※あきべえ
体重も良かったみたいで強打に期待♪




ライト級8回戦
同級1位
杉崎 由夜(角海老宝石)
VS
同級2位
荒川 仁人(ワタナベ)


※荒川
世界の経験は期待できます
再浮上を期待♪



バンタム級8回戦
同級1位
坂本 英生(フジタ)
VS
同級2位
益田 健太郎(新日本木村)


※益田
やはり岩佐との絡みがある選手は期待してしまいますね
それにしても坂本選手は背が高い(^^ゞ
厄介だな(^^ゞ



フライ級8回戦
同級2位
黒田 雅之(川崎新田)
VS
同級3位
阪下 優友(角海老宝石)


※黒田
こちらも世界の経験は期待できます
昔の強打を期待してます
阪下選手の勢いも気にはなるんだ




4階級とも元王者の勝ちを予想してます
なんとなくだけど元王者たち負けたら引退がありうる気がしてます



ボクモバチェックの夜になりそう(^^)






そんな感じです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード