ヤクルト残念(T_T)

ヤクルトスワローズ残念(T_T)

でも、混戦のセ・リーグ制したからね♪

まぁ石川の好投
イ・デホのホームランは微妙だったよね・・
俺、ファールの判定を祈ったよ
show_img.jpg
この人
チームに対しての愛は素晴らしいらしい
石川投手が現役の時にヤクルト
リーグ優勝して良かったと思います

山田
3dd191137548e080401a2600b5d463d2-265x300.jpg
封じ込められましたね・・・・
ソフトバンクかなり、研究したらしいからね
脱帽です


4勝1敗でヤクルトと予想
しかし結果は逆で4勝1敗でソフトバンク

ヤクルトが打線爆発すれば・・・
って祈ったんだよね

下馬評でソフトバンク有利だから面白くないからね(^_^;)



そんな感じです♪
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード