最強後楽園ミリオンマッチ

今年は最強後楽園がある

昨年はなかったからね・・・
残念だった。。。

最強後楽園と言えば・・・
’10年
Eagel Eye2
バンタム級で一人楽しそうに戦っているボクサー
そう!!
一目惚れしたボクサー
岩佐亮佑

あの動きは今の彼自身
着いていけないんじゃと思うくらい凄かった

まさしく
華麗なる
「自分勝手なボクシング」
見事でした(^_^)v


さて、今年は決勝のみ
4階級で行われるみたいです
1443877514_0sp.jpg

ウェルター級8回戦
同級2位
渡部あきのり(野口)
VS
同級3位
有川 稔男(川島)


ライト級8回戦
同級1位
杉崎 由夜(角海老宝石)
VS
同級2位
荒川 仁人(ワタナベ)


バンタム級8回戦
同級1位
坂本 英生(フジタ)
VS
同級2位
益田 健太郎(新日本木村)


フライ級8回戦
同級2位
黒田 雅之(川崎新田)
VS
同級3位
阪下 優友(角海老宝石)


なんで、ミドル級、フェザー級がないのかは不思議(^_^;)

それにしても11月2日開催って言うのが勿体ない

全4階級
元・前チャンピオンが出場
豪華すぎる組み合わせなのに・・・・
なるべく多くの方に足を運んでみてほしい

僕が東京に住んでるなら絶対に見に行きたいね
休みの日の昼間なんて最高


ま、昨年はなかった最強後楽園
今年はあるだけ良いか・・(^_^;)


個人的には、やっぱり岩佐亮佑がいる
バンタム級が注目です





そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード