368

Facebookの友達が

なんと368人に増えた

だれかれ構わず友達申請を受け
酔っぱらったら有名な方に申請している
気の良い方々から承認を受け
気づいてみたら368人(^_^;)

ちなみに自分は受けた申請は
余程のことがない限りは受ける(承認する)

しかし368人とは多すぎる・・・・(>_<)

少しは減らさないと(^_^;)

ちなみにFacebookのプロフィース写真は
20110421_ep04_01.gif

中田小兵二

ろくでなしBLUESの自称・番長

笑えるキャラクターです(^_^;)

話は逸れたけど・・・

アップしない人
登録だけしている人

1日パソコンを使える日に
減らそうと思う



そんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード